企業採用担当者様へ

厳しい指導で
レベルの高い人材を育成します。

本校が目指すのは企業の皆さまにとっても、働く本人にとっても満足がいく就職です。そのために、本校の特徴として授業内容は大変厳しくしております。できるだけ高い知識と技術を持ち、人間力を兼ね備えた人材を育てるという方針があるからです。なかには修業年限を超えてしまう学生もいますが、そこで意識が変わり頑張ってくれるのです。学生にとっては大変な2年、または3年間になりますが、ある一定のレベルまで達しないと社会に出てから苦労するのは本人ですから、普段からよく言い聞かせて指導を行っております。企業の採用担当の方々からも、安心して採用することができる、と言っていただけることもあります。

これからも企業の皆さまが欲しいと思うような「使える人材、辞めずに働き続けられる人材」を育成すると同時に、学生にも「求められて、応えられる」充実感を味わってもらいたいと考えております。

最後に本校へ求人票をお送りいただいた企業さま、本校の学生に対し内定を出していただいた企業さまに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

求人票

求人のお申し込みは、本校指定の用紙がございますので、 下の「求人票」バナーをクリックしてプリントアウト後、下記宛先までFAXか郵送でお送りください。
(バナー右クリック→「対象をファイルに保存」でファイルダウンロードもできます。)

H30年3月卒業生用求人票

■求人票送付先
愛知工業大学情報電子専門学校

就職指導室/担当 山田

FAXの場合 0565-32-8188
郵送の場合 〒471-0079 愛知県豊田市陣中町1-21-1

ご不明な点はTELまたはメールでお問い合わせください。
TEL:0565-32-8181(代表)
e-mail:ace-shuushoku@aitech.ac.jp

pagetop